スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
中身が大事
 パフォさんとの チャット中の内容が充実していると 終わったあとは気分いいですよね。
 その為には ユーザーさんも パフォさんも 気分良く 会話できるようにお互いを 労わったり 誉めたり 色々していると思います。

 でも、中にはひどいユーザーさんもいるみたいで、前にも書きましたが、いきなり 粗品を出して変なことを強要するらしいですね、それも残り少ないポイントで・・・・・
 個人的には、そういうユーザーさんは排除するべきだと思ってます。ポイントうんぬんは、ユーザーさんの事情でしょうが、やはり中身のある会話で口説くのがユーザーさんの腕の見せ所^^
 パフォさんを、気分良くしてあげれば ユーザーさんに 必ず嬉しいお返しがあると思います。

 ユーザーさんには耳の痛い話だと思いますが、もう少しパフォさんを恋しい女性として接してみてください、欲求を満たすだけの道具ではないんです。皆さん素敵な女性です、物ではありませんよ。

 今回、こんなことを書いたのには 理由があります。このブログの目的はユーザーさんのチャット・ライフの向上もあるんです。
 ユーザーさんも言い分はあると思います。パフォさんの中には、ポイントを運んでくるカモみたいに思ってるパフォさんがいないわけではありません。
 しかし、ここのブログに集ってくださるパフォさんは、皆さん素晴らしいパフォさんです、ユーザーさんに満足していただけるよう、心を砕いてるパフォさんばかりです。

 ユーザーさんの言い分も、これからは書こうと思ってますが、まずはユーザーさんが、パフォさんを大事にしないといけないと、私個人は思ってます。
 ユーザーさんパフォさんどちらからも喜んでいただけるブログにしたいと思っています。応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2006/03/23 14:27 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<パフォさんのPC事情? | ホーム | パフォさんの悩みとユーザーさんの事情>>
コメント
私も思わず遊びに来ちゃいました~www
いいのかしら???
ダメだったら消しちゃってね(ノω・、) ウゥ・・・

とっても良い事書いてあるな~って思います
私も同感です(。'-')(。,_,)ウンウン
優しくして欲しいもんねo(*・ω・)ノ ァィ

私もひどい思いをしちゃったよ~思い出すだけで泣けてくる゚.+:。(pωq)゚.+:。エーンでも優しく支えてくれるユーザーさんがいてくれるから
今があると思ってます。感謝×2(〃▽〃)ポッ
【2006/03/23 14:46】| URL | NANAMI #- [ 編集 ]
そうですよー^^

すべてがやなことばかりではないんですよね!
ただ、もうちょっとだけユーザーさんに気を遣ってくださればこっちもサービスしちゃう(?)んだけど!

ここのブログがマダムさんにとっても、ユーザーさんにとってもいい意見の交流の場になって、お互い誤解ないように楽しく過ごせたらいいなと思う毎日です^^
【2006/03/23 17:23】| URL | たんとと #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 18:01】| | # [ 編集 ]
1パフォさんへ、ご忠告ありがとうございます。しかし、ユーザーさんの 持ってるポイントがパフォさんに分かる事は、知っておいた方がいいと思います。粗品出して来るような ユーザーさんを減らすためにも、あえて書いてます。ご理解下さい。
【2006/03/23 18:24】| URL | 管理人 #- [ 編集 ]
はじめまして
パフォさんに、こちらを教えて貰いました。

ひつじも地味にパフォさんを応援するブログを書いてます。
宜しかったら遊びに来てくださいね

パフォさんユーザーさん双方に想像力は必要と思います。
実社会と同じですね
【2006/03/26 20:48】| URL | ひつじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

