【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
パフォさんの悩みとユーザーさんの事情
え~ 今回のお話は・・・・・
えーっと その~ ・・・・・
すみません 歯切れ悪いですね^^

実は、パフォさんからの 提案で チャット中の お話なんですが、ユーザーさんでカメラもマイクもお持ちでない、ユーザーさんとお話するときのことで、お話のタイミングが難しいってことなんですが・・・・・
確かに、逆の場合(でもカメラはある←当然)でも 私などは、会話しにくいな って思うのに、相手の表情も分からないなんて 難しいでしょうね と そのときは、単純に考えてパフォさんに賛同したんですが。

ユーザーさんの事情としては、家族がいるので 声が出せないとか、カメラはつけたいが、家族に見つかると ヤバイ ことに・・・ってな事情もありますよね。その辺のこと考えると パフォさんには 申し訳ないがユーザーさんの事情も汲んで うまくチャットして欲しいですね。

ですが、パフォさんとしては ユーザーさんの お顔見ながらお話できないと不安とか、声が聞けないので 微妙なニュアンスの違いで話が かみ合わないとかと結構ご苦労されて、気疲れするらしいです。

このことの解決策は 無いとは思いますが ユーザーさんには、事情の許す限り、カメラ または マイクの使用 考えてみては・・・・・その方がパフォさんとの親密度も増すとは思います。


ここからは、本題ではありませんが・・・・・。
これはユーザーさんにお願いと提案です。カメラは買ったけど使い方が分からないユーザーさんも居るらしいので、BBSのほうで技術的な問題やトラブルを質問していただければ ありがたいのです、こちらで 分かることならアドバイスや解決策をお教えできると思います。
それに、パフォさんの中にはPCに詳しいパフォさんもおられますので。パフォさんからのアドバイスをいただけるかも知れません。よろしくお願いします。

双方向のチャットはお互いが楽しいですから^^事情の許すユーザーさんは挑戦してみてはいかがですか?

パフォさんとの親密度を増す良い機会です。書き込みの方よろしくお願いします。
【2006/03/21 17:32 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<中身が大事 | ホーム | 感謝とお願い>>
コメント
まぎらわしい
かなり「まぎらわしい」URLの貼り方・・・
ファンクラブ」って言うのはいいのかもしれないが、
「ユーザー」と呼び捨てなり「パフォさん」と言ったり。
彼女が作ったモンかと勘違いする。

もう少し紹介の仕方を本人に考えて頂きたい
【2006/03/21 23:26】| URL | はぁ? #JalddpaA [ 編集 ]
すみません
私の 文章力の至らなさで 迷惑をおかけしました。以後気を付けます。
【2006/03/21 23:34】| URL | TQ #- [ 編集 ]
ごめんなさい<(_ _)>
まぎらわしくて ほんと ごめんなさい<(_ _)>
マダムの方は カキコをわかりやすくしておきました。

【2006/03/22 02:19】| URL | なつみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

