スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
トップの写真と待機中の容姿しついて・・・
マダムを覗くのが 日課になってるんで(ポイントなくても)
どのパフォさんも TOPの写真 工夫してますね^^
 写真加工の美しさに おお・・・見とれたり。胸の豊かさを強調してるパフォさんや、目を引くような TOPのコメントだったり^^
やはり、まずは、待機画面を見てもらう工夫をしてますよね。
 ユーザーとしては、色んなパフォさんの姿を見て 正直 目の保養させてもらったり^^; お気に入りの パフォさんの様子覗いて、元気でやってるとか、今日は顔色悪いけどどうしたのかな?とか、色々楽しませてもらっています <(_ _)>

 そして、私的意見ですが・・・トップの写真見て、どんな方なのか待機画面覗いて見て・・(このときは結構 ワクワクしてますよ)・・・ガッカリすることがあります。何その態度とか、写真がすごく素敵で覗いたら、ジャージ姿で電話で誰かと話しして、大口開けて笑ってるとか。もう少しお客様をお迎えできるようにして頂きたいですねって思ってしまうパフォさんがいたり。トップの写真をいい物にしてるなら待機の状態も工夫して欲しいですよ。
 しかし、トップの写真見て覗いたら それ以上に素晴らしい待機画面だったりする方も 沢山いますよ。(私的には、トップ写真を裏切らない待機と称しております^^)
 お願いですから トップの写真に負けない待機をお願いします。

あそれから・・・画面が暗かったり、画質の悪いのもユーザーに入るキッカケを失わせています。

 今回は、パフォさんには、耳の痛い話かもしれませんが・・・ユーザーの皆さんが思うことは私と同じだと思います。くれぐれも私を、嫌いにならないで下さいね、パフォの皆様。お話に行ったときに、文句なんていわれたら、即落ちしちゃいますからね^^;
スポンサーサイト
【2006/03/18 05:34 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<感謝とお願い | ホーム | ユーザーをどう思ってるの?>>
コメント
待機も2,3時間になると・・・
ねむーくなりますねぇ~。って
そんなに待ってるのかー。・・・気長な
オンナでございます。。。

最近、夜は同じ部屋にいる家族の安眠
を考え、暗くしております。コレも
チャトレを優先するか家族を優先するか
悩みどころなのですが・・・。

それでもINしていただける紳士様に
感謝感謝ですねぇ~~~。

上手なライトアップを考えたい
今日この頃であります♪ぁぃ!
【2006/03/18 14:39】| URL | Jelly #4KFPkfpQ [ 編集 ]
最初、マダムに入ったばかりの頃は・・どんなことをすればいいのか・・まったく分かりませんでした^^;
ただ・・PCの前に座っていれば、ユーザーさんが無数に声をかけてくれるのかな~?って淡い期待・・

とんでもない!こちらが色々工夫して・・注目してくれるようなことをドンドン開発しなければならない・・!

待機の衣装・写真・一言コメント・・全て創意工夫ですね~^^;足りない頭で・・どう開発していけばいいんだろ~!って悩んでます
<(。_。)>うーん・・皆さん知恵をだしあいましょう^^;
【2006/03/18 22:35】| URL | パフォAさん #- [ 編集 ]
先日、TQさんと少しだけお話させていただいたパフォです♪
私もTOPも含めアルバムの写真に頭を悩ませてる一人ですヾ(;´▽`A

皆さん色々と工夫されてますよねー
写真の撮り方、加工の仕方、素敵だなーって思う方がたくさんいます
私も最近TOPの写真を変えましたが、気をつけたことは
実際の姿とあまり変わりなく、それでいて見栄えのいい写真を・・・
本当に難しいです!でも写真見て→待機見て全然違うじゃんって思われたら
INしてもらえないですしねぇー
写真はこれからも私の課題になりそうです

後、待機中の姿も気を遣いますよね
ユーザーさんとお話してて、たまにそういう話題になりますが
やっぱりだらしない姿で待機してたりしてるのを見るとINする気にならないと
みなさん口をそろえておっしゃってます
待機が長いと辛いけど、それでもユーザーさんが見て不快に思うような待機姿は出さないように頑張って行きたいと思ってます♪
【2006/03/19 16:31】| URL | ぱふぉ♪ #rCVF1bg2 [ 編集 ]
わたしも 待機の時は ほんと いろいろ考えています。
どうやったら 来ていただけるか、たまに みなさんの待機を覗いたりして 研究してます。

まあ、マダムでもいいのですが、たまには他のサイトを覗いてみるのもいいかも。
そういうの見ていて思うのは ただ、ぼ~っとしているんじゃあなくて
手を振ったり 笑顔で笑いかけたりがいいみたいですよ。
【2006/03/19 16:46】| URL | パフォパフォ #- [ 編集 ]
そうですよね
確かに、インしてもらうきっかけはトップの画像をクリックしてもらって、待機を覗いてもらえるかが第一段階、その次はその待機画像を見てインしてもらえるかが第二段階なんですよね。。

最近実はあまり寒い格好ができない諸事情があって、私はごくごく普通に防寒してます ^^;

新規さんはゲットするのは難しいけど、常連さんは気心知れてるので朝早くでもインしてくれますが^^

ただ、サイトでは下着待機や胸出しはイエローカードだし、脱ぎも規制が厳しくなっているのであまり過激な待機は、新規さんが増えるのは嬉しいんですが、不思議君も増える結果になりますね^^;

難しいところです。。。

できれば華やかなかんじにしたいんですが、
最近またちょっと変なのに当たってから
さらに着込んでます;;

【2006/03/20 17:22】| URL | たんとと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

