スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ユーザーをどう思ってるの?
ユーザーとして パフォさんに言いたいこと・・・・・

嫌われるかも知れないけど 同時待機は、感心しません^^
あちらのサイトでユーザーくれば こっちのサイトは落ちなければならない、タイミング悪いと 入れない。他のサイト見たらチャット中・・・・・
勘弁してよ^^ 仲良くなりたいって気持ちも消えてしまう。このパフォさんとは 縁がなかった・・・って お終い。もう入ることはない。

チャットでは、つかの間でも良いから、恋愛気分にさせて下さい^^;

チャット出来てよかったって 思わせるのが パフォさんのお仕事ですよよろしくお願いしますね


スポンサーサイト
【2006/03/13 23:55 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<トップの写真と待機中の容姿しついて・・・ | ホーム | 好き・・・・・ 嫌い・・・・・>>
コメント
恋愛気分ね~
色気の無い私は 苦手だな~(^^ゞ
【2006/03/14 02:23】| URL | Tさんファン #- [ 編集 ]
こんにちは~
恋愛・・・結構難しいですよね・・・本当に。
同時待機はほかのユーザーさんから聞きました。
私のパソコンは同時待機できないので・・・
でもユーザーさんはわかってらっしゃるんでしょうね・・・きっと
【2006/03/15 11:46】| URL | パフォですぅ #- [ 編集 ]
色々、双方にジレンマが生じる問題だと思います。

上辺だけでの・・「恋愛気分に・・」なんてできっこない・・その瞬間だけでも、今目の前にいる人を大切にしたいな~って思うんですが・・これがまた、難しいですよね^^;

日々修練です・・・
【2006/03/15 18:34】| URL | パフォAさん #- [ 編集 ]
今朝はありがとうございました~
私がすばらしい箱を開けさせていただいた気分です。

ユーザーさんやパフォさんの意見が読める貴重な場を提供してくださいまして本当にありがとうございます、勉強になります。

今後のご活躍ずっと応援します
これからショッピングにいってきますね!

まずはご挨拶まで
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
【2006/03/16 07:31】| URL | ブラックのパフォです #l/VZmCVM [ 編集 ]
同時に。。
待機ですかー。。
 
実は私はマダムのほかにもサイト掛け持ちしてますが、同時待機はできませんね。
まあ、他サイトがアダルトなんで、同時できり忘れしたら全国放送で大変なことになってしまうのですが。。。^^;

その前に不器用なので一点集中型だし、ユーザーさんの立場を考えるとやっぱり悪いですよーー。

確かに待機が長くて「あーあ。」っていうこともあるかもしれませんが、その間もお仕事だと思います。だって、ひっきりなしにユーザーさんとチャットしていたら絶対体力要りますって!^^;
待機の間にリフレッシュしたり、次のユ-ザーさんを迎えるための準備時間と思うと結構気にならないですよ。その間にテレビみてもよし、ネットサーフィンするもよし、待機からインするときにすぐ対応できる状態なら気晴らししてもOKだと思います^^
楽しくユーザーさんを迎えられるいいパフォさんでありたいですよね!
【2006/03/16 14:01】| URL | たんとと #- [ 編集 ]
やっちまいました♪
こんちわぁ。
待機の切り忘れ・・・やっちまいましたねぇ。。。(;´д`)トホホ

で、堂々と『アレw』を公開し後悔しw
まぁ、相変わらずの同時待機ちうですが
ものすごーくものすごーく、気をつけてます♪

でも、イケナイコトしてる実感は常にありますね。どこかひとつに集中できるメインサイト、自分の中で早くキメたいです。
【2006/03/16 21:59】| URL | Jelly #4KFPkfpQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

