スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
好き・・・・・ 嫌い・・・・・
パフォさんが 嫌がるユーザーさんのタイプ。
・人としてみてない横暴な人
・挨拶もなく いきなり シモネタや乱暴な要求してくる人
・ポイントを極端ケチる人
・目的を達したとたん、いきなり 落ちる人
・会う目的しか考えない人
・待機でメールで注文して入ってくれない人(オカズにするな(某パフォさん談)

パフォさんが 好意を持ってくれる ユーザーさんのタイプ
・当然の事だけど ポイントをケチらない人^^;
・きちんと挨拶して紳士的に接してくれる人
・何処でもいいから 誉めてくれる人
・ガツガツしてない人
・最後に来て良かったって言ってくれる人


では、ユーザー側から見て 好感持てるパフォさんとは(私の私的意見ですが)
次回に書いて見ます^^
もしよければ リンクしてる マダムの掲示板に カキコしてくれると嬉しいです。(但し、マダムとおしゃべり館での事をお願いします)

それと、メールで 叩く人は最低だと思います、「そんなことしないと稼げないの?」とかの誹謗、中傷は絶対やめましょう。人としてのモラルです。

上記に書いた事を踏まえて 楽しい チャットして欲しいですね^^
スポンサーサイト
【2006/03/11 00:38 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ユーザーをどう思ってるの? | ホーム | 粗品は結構です・・・・>>
コメント
野暮ィ人は大嫌い
ただの ダサい親父です~
大人の余裕が有る人がいいですね~(^^ゞ
【2006/03/13 06:01】| URL | 某パフォ #- [ 編集 ]
そうですよね
入ってきていきなり脱げとか・・・困りますよ。
あとメールだけってのも嫌。
同感です。
また見にきますね~~~
がんばりましょう~★
【2006/03/13 14:09】| URL | パフォですぅ #- [ 編集 ]
どもっ コメントさせてクダサイネ
σ(・・*)の場合は一度お話ししただけで 「お前は俺の女」と呼ぶ会員sanです
チャット中が長いと妬き出して一日中監視状態 その割には自分はサイトの無料キャンペーンしか使わないんですね・・・
その後はストーカーの様に毎日待機を見に来てるみたいです しかも無言でね ←怖
あと 散々茶化した後の告白とか超キモイです
でもね 中には紳士的な会員samaもいらっしゃるので・・・ うん 凹まず自分のスタンスで頑張っております
【2006/03/13 15:33】| URL | パフォしております #- [ 編集 ]
一番腹がたったのは・・・自分が持っている障害を利用して・・「俺って可愛そうでしょ?だから、ぬいで・・・見せてください」って言ってきた人・・

その瞬間、ものすごい腹が立ったのと同時に寂しい気持になりました。

【2006/03/13 18:41】| URL | パフォAさん #VnZ8GBoI [ 編集 ]
いますよねー!メールのみのユーザーさん。
「誘ってよ」とか、「もっと脱いでみせて」とか。待機をずっと監視してて、でもって」インは絶対にしない。メールでインしたら見せるよっていうと「その気になったら」とくるのね。
さらに自分の所有物にいつの間にかしていらっしゃる。。^^;
ちょっと辟易もんですよね。。
【2006/03/16 14:06】| URL | たんとと #- [ 編集 ]
ありがとう
皆さん 貴重な体験談ありがとうございます。
その他にも 嫌われる ユーザーさんのタイプありましたら お教え下さい。これからも嫌われないユーザー目指して日々努力いたします。
【2006/03/18 17:49】| URL | TQ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

