スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
近況報告
ご無沙汰しました マダムをお休み しておりますが・・・

おなじみの パフォさんには ご連絡いたしましたが・・・

管理人は 本職?の 作業中 機械の上から 降りるときに 足を 滑らせ 鉄柵に 激突 肋骨4本を 完全に骨折 他3本をひびが 入った状態です

7月25日(水)でした・・・

しかし 私の 奇跡の(医者に言わせれば)肋骨は 肺に突き刺さる事もなく いい子で 居てくれました おかげで 日常の歩行等は まったく大丈夫?です


しかし 胸に固定用のベルト巻いているのですが これが 胸をしっかり押さえてるため 呼吸が 浅くなり 急性の高山病に・・・
脳に 充分な酸素が 行ってなかったみたいです^^;

これも ほぼ 解消され 一安心の後 次は 汗疹に 悩まされております^^;

なんせ 巨乳用の ストラップの付いてない ブラジャーのような 固定用のベルトですので^^;

しかし 彼女からの 乳首攻撃を回避するのに役立ってます^^;


まあ 骨折した 次の日に 山口県まで 5時間の運転できたんですから 元気です^^

それに 28日には しっかり ライブステージも こなしました^^;

後は 日にち薬 時間が 治療してくれると 思います

しかし 痒いのだけは 何とかしたいです

元気?に なったら また マダム 覗きます^^


スポンサーサイト
【2007/07/30 22:22 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(1)
| ホーム | 大変 長らく ご無沙汰 しました>>
コメント
大丈夫ですか?
骨折のことを聞いたとき、マジで「大丈夫かよ!?」といっちゃいましたが・・ホントに大丈夫?

痒いのは・・どうすればいいんだろうね?
かゆみ止めの軟膏を塗りこんでから固定用ベルトをする・・・じゃぁ・・ダメなんだろうね^^;
暑いさなかにご愁傷様・・としかいえないドレミをお許し下さい。

といいつつ、私も汗疹で悩みつつ毎日暮らしております^^;
【2007/07/30 22:54】| URL | ドレミさん #- [ 編集 ]
あらあら、大変な怪我をされたんですね。
しかし内臓に傷がつかなくて良かったですね。
汗疹はギブスが取れるまでは、なんとも仕様が無いですね。
ビリーより効き目のあるダイエットになるかも(爆

こてつ、この頃気のせいか、食事の間隔が短くなってきました。
成長したのかも(笑
【2007/07/31 21:06】| URL | ハルカ #- [ 編集 ]
こんにちは!穂乃華といいます、初めまして(* ^ω^)ゞ
リンクのお願いに参りました(*・ω・*)ポッ
こちらからはリンクさせていただいたのですが、もし良かったらリンクしていただけませんか??
もし迷惑でしたら言って㊦さいね^^
今度穂乃華のブログにも遊びに来て㊦さいね(*´艸)
またお邪魔しますね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
【2007/08/08 14:17】| URL | 穂乃華 #- [ 編集 ]
管理人さまへ
マダム掲示板に 変なアダルト広告が入ってますよww
【2007/09/18 20:34】| URL | aki #- [ 編集 ]
今 管理人さんは PCの調子が悪く
工事中のため 少しの間
みなさんのとこに行けないそうです。

掲示板の方は 管理人さんが復活次第に対処するようなので しばらく お待ちください。
【2007/09/19 00:28】| URL | あるパフォ #- [ 編集 ]
女性の高収入アルバイト紹介
高収入アルバイト紹介
『フジプロモーション』の吉岡と申します。
URL:http://www.fuji-promotion.com/

当サイトでは通勤/在宅チャットレディ募集をはじめ
様々な女性の高収入アルバイトを紹介しています。

特にチャットレディには力を入れ「上野/練馬/渋谷/葛飾/大宮/沖縄」
でチャットブースを展開、チャットレディの育成と共に
業界底上げの為に勤めております。
URL:http://www.fuji-promotion.com/offer/live.htm

また、3月OPENを目指して新ライブチャットサイト
『LIVE SQUARE SOPHIA』
URL:http://www.sophia-ls.jp/
を製作中です(^m^ )

相互リンクして頂きたくお願い申し上げます。
相互リンク方法は自動ですので簡単です。
URL:http://www.fuji-promotion.com/offer/seo/slink01/

よろしくお願いいたします。

**********************************
フジプロモーション
URL:http://www.fuji-promotion.com/
E-Mail:seo@love-japan-group.com
**********************************
【2008/01/24 06:05】| URL | フジプロ #1pF9ABNI [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/04 02:21】| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 06:20】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/28 02:42】 |
| ホーム |

FC2Ad

