スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大変 長らく ご無沙汰 しました
この ブログの 存在自体 忘れられてるかも知れませんが^^;

久々に 更新します。

パフォさんの 中には この仕事自体に 疑問を 持ったり 嫌になったり・・・

でも どんな 職業でも 嫌な 事は ありますよね^^;

私も この春 22年ぶりに 異動辞令頂いて 職場が 変わりました


今回 皆さんに 知ってもらいたい?テーマは・・・

ずばり 遣り甲斐(愛?)^^

そう パフォ やってて良かったって 思える瞬間 あると思います。

それは ユーザーからの 優しい言葉だったり 励ましの メールだったり。

パフォさん 一人一人 喜びの瞬間は 違うと 思うのですが・・・

出会いが あるのが ライブチャット ・・・・・
いい出会い
そうでない 出会い?

色々ですが
いい出会いの中に 必ず パフォやってて 良かったって 瞬間が あるはずです。

私も 逆に このパフォさんと話して 良かったって 思えるときが あります。

一期一会 出会いが 喜びを 運んで くれる それが ライブチャットの醍醐味? かも 知れません

それが パフォさんの 収入にも 繋がるんじゃないでしょうか?

いい出会いに するのも しないのも お互いの 心の 持ちようですね^^

ユーザーさんの 中には 嫌な事を言う人も 居ると思いますが ^^;
少しだけ 相手を 受け入れて 上げれば いいのでは?

中には 許容範囲を 超えた ユーザーさんも 居ますが そういう ユーザーさんには 説教のひとつも してあげて 下さいね^^;

そう あるパフォさんが 言ってました

好きだから 出来るんですよ この 仕事

そう 職業にも そして ユーザーさんにも ほんの少しの 愛を 持って あげて 下さいね^^;

今回は 勝手な事ばかり 喋って しまいましたが・・・
ご勘弁 下さい
<(_ _)>


スポンサーサイト
【2007/06/05 22:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<近況報告 | ホーム | 大したことではないですが>>
コメント
おぉ、超お久しぶり、たすけさん

お元気でしたか?
まぁ、パソコンで遊ぶ暇も無いほど、彼女とラブラブと解釈しておきます(笑
 
私も相変わらず、ポチポチやっています。
愛なんて大それたものはありませんが、それなりにコミュニケーションを大事に考えています。

彼女に解禁されたら、また遊びに来てくださいね。(笑
【2007/06/07 13:22】| URL | はるか #- [ 編集 ]
ありがとうございます^^;

彼女の事もなのですが 別のブログに書いてますが・・・
ツアー中に スピード違反で 覆面パトカーに ・・・(x_x;)シュン
罰金払って 懐も 寂しいです^^;

皆さんの 支えで 彼女とも 順調に^^;
またお会いできる日を 楽しみにしています^^;
【2007/06/07 18:15】| URL | 泰さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/28 02:42】 |
| ホーム |

FC2Ad

