【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
粗品は結構です・・・・
パフォさんと 話してると 色んな事が 分かってきた^^
パフォさん共通の悩みは カメラでいきなり局部を露出してくるユーザーさんがいる事だそうです。
 見て興奮する訳もないし、嫌な気分になるだけだと・・・・

 ユーザー側からすれば 逆なら 大歓迎なんですが^^;
 
ユーザーさんには、もう少し紳士的に入って欲しいというのは、パフォさん共通の願いだと思います。

 しかし、私も一人のユーザーとしてパフォさんにこうして欲しいという事は、いくつかある^^ ユーサーを ポイント持って来る客としてしか見ないパフォさん。内心はそうであっても、態度に出すのは考え物ですぞ・・・ 入っている間は 気分良くチャットで遊びましょう^^;

 また、遊びたいと思えるパフォさんに出会える事は、ユーザーとしてとても幸せな事だから^^
【2006/03/09 15:41 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<好き・・・・・ 嫌い・・・・・ | ホーム | パフォさんの憂鬱とユーザーの思い>>
コメント
ただ、PCの前に座っているだけ!と最初思っていたんですけど・・私達の責任って結構大きいんですよね・・!
ここに来てよかったって思ってくれるようにするために・・何してもいいって訳じゃないし・・

お互いの人格・人間性を尊重しあったチャットを目指したい毎日です・・^^
【2006/03/09 21:00】| URL | ドレミさん #- [ 編集 ]
ありがとう
足跡残してくれてありがとう^^
某パフォさん BBSの方も 活用してくださいね
パフォさんの 貴重なご意見 お待ちしてます
【2006/03/10 09:31】| URL | 管理人 #- [ 編集 ]
ユーザーさんから見ても・・・
いきなり脱ぎだすパフォさんに面食らう
ことはあるそうですな。。。
ムードを大事にする男性・・・ステキ♪

こっちから落としたる!!と気合入ります♪♪♪
【2006/03/16 22:10】| URL | Jelly #mnDS76Bg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

