【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あけました^^;
覗いてくださる 皆様

あけまして おめでとう ございます

img405.jpg

20070101130233.gif


皆さんに とって昨年(2006)は どんな1年でしたでしょうか?

個人的には 激動の1年でした ^^;

別れ 出会い ・・・・・
ここで ブログを 書き出したのも 昨年ですね^^;

初めの 勢いが 消えたのは・・・ 知る人は 知っている リアルの私の生活の変化ですね^^;

今年は ぼちぼち 無理せず頑張りますので 応援よろしくお願いします。
(応援するためのブログなのに 応援していただいている 情けない管理人ですね^^;)

BBSも 放置状態ですが 皆様に もっと活用していただきたいです。

今年 も よろしくお願いします。

管理人 TQ 改め ポチ
【2007/01/01 12:54 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今年二度目の 更新 | ホーム | PCがゴキブリに・・・・・>>
コメント
のっけから揚げ足取り(爆
昨年は「2006」年どすえ(爆
気が早いなぁ。
【2007/01/01 16:23】| URL | ハルカ #- [ 編集 ]
ハルカさま
あけおめです <(_ _)>
訂正させていただきました^^;
【2007/01/02 00:26】| URL | ポチ #- [ 編集 ]
お久しぶりのカキコw
ちょっと覗きに来たら、更新してたw
新年の挨拶、ですねぇ。・・・自分の
ブログ、完全に止まっちゃってるけどw

まだ、スランプ完全に脱出し切れない
ようなので、ここは腹を決めてどっかり
ドップリ凹みワールドに浸ろうと
思いますwww

TQにはボチボチ様子を見に来て
いただいてすみませんwww

早く復活しなきゃ!!って気持ちも
あるのですが、焦っても仕方ないよ
と自分に言い聞かせて、のほほんと
行こうと思ってます。ぁぃw

それでは今年もよろしくお願い
します♪
【2007/01/03 22:52】| URL | jelly #- [ 編集 ]
あけおめ~^^
ことよろ~^^

ブログ放置していてもTQさん改めポチ様を放置しているワタシ達じゃないよん!

楽しみにしているんだからね~

今年一年も、刺激的な年にしましょうね!
【2007/01/04 17:17】| URL | ドレミさん #- [ 編集 ]
あけおめで~っしゅv-293
らぶり~いいでしゅね~(o´・∀・`o)ニコッ♪
今年もらぶらぶしちゃってくだしゃいまし~v-352
【2007/01/15 15:19】| URL | NANAMI #- [ 編集 ]
わわわ~失敗!
v-278をクリックしたはじゅが下のv-293になっちゃったよ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
ことしもおっちょこちょいな予感┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・あはは
【2007/01/15 15:22】| URL | NANAMI #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

