スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ライブチャットよ 永遠に・・・
意味深な タイトルですが このブログを閉鎖するわけでは ありません^^;

更新を サボり続けておりましたが、個人的に 事情が色々ありまして・・・

マダムのパフォさんの中には ご存知の方もおられますが・・・ ふがいない私のお尻を叩いてくださった パフォさんたち 本当にありがとうございました。
何とか 個人的には 楽しい日々を送らせてもらってます。

前置きは いいから 本題に入れって・・・ 声がしそうなので^^;

本題です。
ライブチャットの楽しさ、そしてネット生活の楽しさを 私に教えてくれた パフォさんたちに 感謝して おります

その パフォさんたちが、悩んだり、落ち込んだり・・・ そう 彼女たちも生身の人間なんです。
それを、モノのように思う おろかな一部?のユーザーさんが パフォさんを 苦しめていることを本当に 残念に思います。

そういう、ユーザーさんに 一言 あなたも生活のため 仕事をしているはずです、そして、対人関係で 傷つけられたり 裏切られたり・・・ リアルの世界で経験しているはずです。バーチャルの世界である、ライブチャットのパフォさんも リアルの生活があるんです。あなたと同じように 生活があるんです。
チャットは、お互いに 楽しくが 一番です。愚痴をこぼしてるのを聞いてくれるパフォさん、恋愛相談にのってくれるパフォさん。そして、私事ですが、嬉しい報告をしたとき わがことのように 喜んでくれるパフォさん。
心が通うんです バーチャルでも・・・ 心無い誹謗や中傷を 某掲示板に掲載したり、直接メールで送ったり、チャットに入って暴言を吐いたり、そんなユーザーさん・・・心を持って ライブチャットを 楽しんでください。
そうすれば、楽しい会話や パフォーマンスが あるんじゃないでしょうか?
パフォさんは、生身の人間です あなたと同じなんです。
ユーザーとしての、我侭も心があれば パフォさんも答えてくれるはず。
もう一度 考えて見てください。

パフォさんにとって ポイントも重要ですが^^; 心を持ってパフォさんのところに 入っていってくださいね^^

そうすれば ライブチャットは 私たちの永遠のものになるんじゃないでしょうか?

乱文を最後まで 読んでくれた 皆様 生意気なことを言ってる 私を 笑ってやってください。
スポンサーサイト
【2006/09/08 20:23 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パフォさんの 腰痛問題? | ホーム | お礼 >>
コメント
お久し振り、TQさん
まずはお元気そうで、一安心しました。
色々大変なのは、経験者として理解できます。
体にだけは注意して、生活を楽しんでくださいね。
私もボチボチ頑張っています。
コテツも元気ですよ、たまには覗いて上げてくださいね。
又お話できる日を楽しみにしています。
【2006/09/08 21:05】| URL | ハルカ #- [ 編集 ]
ありがとう
コテツの世話まで すみません <m(__)m>
今は 体調も万全 ?
体重10kg落ちました^^
【2006/09/08 21:22】| URL | 管理人 TQ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/11 13:10】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 17:34】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

