スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
挨拶は基本ですよね
今回は 挨拶について

「おはよう」 「こんにちは」 「こんばんは」 挨拶の基本ですよね^^;

チャットに入って最初の会話は、挨拶ですよね。たとえば何度かお話ししたユーザーさんにも 最初は、「こんばんは」 「こんにちは」 だと思います。又は、「お久しぶりです」・・・ってのもあるかも知れませんね^^;

ユーザーである私も、ブラックボックスなどで、初めてお話しするパフォさんには 「こんばんは はじめまして」で始まります。コミュニケーションの第一歩ですよね。

何度もお話しさせて頂いてる、パフォさんには冗談で「脱いで、見せて」なんて最初に言って笑わせる事もありますが^^;
それを、初めて入るパフォさんに言うユーザーさんが、いるって事を聞いてますが・・・私には理解できません

チャットは コミュニケーションですよね 言葉のキャッチボールだと思います。パフォさんも ユーザーさんも まずは挨拶ですよ。

パフォさんと仲良くなりたいって思っているユーザーさん・・・挨拶は仲良くなるための第一歩です。挨拶から 楽しい会話(言葉のキャッチボール)を楽しんで下さい。

口下手な、ユーザーさんもいます。パフォさんにお願いです、まず声かけて上げてくださいね^^;

 ”みんなで 挨拶 楽しい チャット”

これを合言葉に、パフォさんもユーザーさんも もっと楽しみましょうね
スポンサーサイト
【2006/06/19 14:01 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<PCの熱対策 | ホーム | 某BBSに・・・・・>>
コメント
まったくその通り!!
私も自分の紹介文に挨拶してね!って書いてます。やっぱり挨拶は基本でしょう。 なんかいきなり入ってきて自分は準備万端で私に感じてる?ってきいてくる人。
そんなの女優じゃないものできませぬ
【2006/06/21 00:20】| URL | しい #s.Y3apRk [ 編集 ]
そうですよね~
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)って感じですよね
私もそー言う方にはついていけないとこあります。
【2006/06/21 09:38】| URL | ぱふぉ~*** #- [ 編集 ]
早速お邪魔させてもらいました♪
昨日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

初めて入ったブラックボックス
とてもいいかたと出会えて、
本当に申し込んでよかったです♪
(今まで怖くて申し込めませんでした(>_<)

これからもよろしくお願いします♪
【2006/06/24 17:22】| URL | るな #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/24 17:32】| | # [ 編集 ]
色付きの文字
遅まきながら、足跡残します。
ずっと前に教えてもらったのに、見事にアドレス紛失してしまいました。(爆
今回はちゃんと「お気に入り」にしましたので、大丈夫ですよ。
あっ、これも挨拶と同じか。(笑

挨拶、確かに基本ですよね。
相手に要求する前に、自分が気をつけなきゃ。

又覗かせてもらいます。
【2006/06/24 18:42】| URL | はるか #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 00:32】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 00:37】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

