スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
某BBSに・・・・・
某 掲示板で マダムのパフォさんを叩く?ような書き込みを見ますが・・・

どのライブチャットのサイトもアダ ノンアダに限らず。パフォさんが居るからユーザーさんが付きサイトが盛上るんだと思います。

そのパフォさんを虐めて何がしたいんでしょう?確かに悪質な規約違反等は、注意を促すために必要だとは思いますが・・・・・

身体的な特徴や、待機の写真がどうのとかは、感心しません。

私としては、各パフォさんの特徴であり、個性であり、サイトの重要な要素だと思います。

各パフォさんも、自分なりに工夫を凝らして、ユーザーさんを迎えようと心を砕いてるはずなのです、それを認めて上げてはどうでしょう?
某 掲示板の方たちに私的な意見ですが、メッセージとして送ります。

これを見て、生意気な野郎だとか 思われるでしょうが、私は、マダムのパフォさん達が、頑張ってる姿を応援したいです。

パフォさんが、某 掲示板の書き込みに怒ったり、落ち込んだりして、個性をなく事がなく、安心して待機してくれること。それが、ユーザーさんにもチャットで楽しめるようになる事だと思ってます。
スポンサーサイト
【2006/06/06 18:25 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<挨拶は基本ですよね | ホーム | 最近のマダム>>
コメント
同感です。。。
あたしは、以前にユーザーさんからその掲示板の事を教えてもらって、それからちょくちょく覗くようになったんですが。。。
ユーザーさんが落ち込むような書き込みもありますよね。
笑っちゃうようなネタでしたが、(いわゆる、不細工男は顔出すなってやつです)そのユーザーさん苦笑いで。。。
あたしはそうは思ってなくて、むしろ逆だったので貴方のようなユーザーさんの方がとても安心してお話できるんですよって。
それからは、ホントに仲良くなってお互い本音トークで盛り上がります^^
パフォさんも、色んな人がいるから楽しめるんじゃないのかなと思いますよ。
みんな同じじゃつまんないですよね^^;
顔や体が違うのは当然ですが、あとは会話で『あたし』という個性が出せればいいなと思いつつ、日々悩み、日々努力したい。。。
って、まだしてないのか~~~; ̄ロ ̄)!!

追伸、風邪。。。治りましたか^^?
【2006/06/07 08:37】| URL | kei #- [ 編集 ]
ありがとう ございます
個性が強いと言われる、TQですが^^;
人は、それぞれ自分があるんですからね^^;
これからも、頑張って下さい。
風邪は、何とか気合で治してます^^;
【2006/06/07 09:24】| URL | TQ #- [ 編集 ]
私も以前書かれてから見るようになりました。
私は大した内容ではなかったのですがそれでもしばらく待機もチャットも心ここにあらずでメチャクチャになってしまったり、来てくれた人を疑ってしまったりと切ない思いをしましたね。。。
それではいけないと1ヶ月ほどお休みしちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも復帰してからも不安で不安でたまらなかったですね。
でも今では応援してくださるユーザー様のおかげで自分らしくやれてると思います。
感謝感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
書かれてしまった方々ふぁいと~ヾ(o・ω・)ノ゚
【2006/06/07 10:45】| URL | ぱふぉ~*** #- [ 編集 ]
私もたまに、その掲示板をみます。

思うのは・・
「一体・・・じゃぁ・・どうすることが、この人たちの望みで・・・パフォはどうあることが正解なんだろう?」と・・
多分、誰も答えは出せないでしょう。

どんなに私たちが頑張ってもNG。待機の仕方一つでも・・叩く材料・・・・・
そうやって落ち込む姿をみて、楽しんでいるんだろうな・・と思うとやっぱり腹が立ちます。

本当に、いやぁ・・細かくチェックして事細かく否定できるもんだなぁと思いますが・・

個性・・あって当たり前だし、出して良いじゃないですか!私は、個性があるユーザーさん大好きですし・・個性を生かして頑張っているパフォのお姉さま方も尊敬しています^^

そんなに「美人だけ」ほしかったら、等身大の人形でも近くにおいて愛でていなさい!っていってあげたいです^^;
【2006/06/07 17:54】| URL | ぱふぉA #VnZ8GBoI [ 編集 ]
参加希望
ライブチャットって楽しそうですね。あ~。苦節5年、俺もライブチャットでもやろうかね。
【2006/11/08 15:18】| URL | まままぁ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

