【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
パフォさんの憂鬱とユーザーの思い
 仲良しのパフォさんと色々話す中で、ユーザーさんが、挨拶もなく「脱いで、見せて」なんていうのが一番悲しくなるらしい。当然初めて話すなら、世間では、「こんにちは」とか「こんばんは」なんて挨拶するのが普通じゃないだろうか?
 パフォを物扱いする ユーザーの気持ちは、私には分からない。某掲示板なんかの書き込みに「金払ってんだから・・・・ だろう」なんて書いてあるが、確かにお金は、払ってる。しかし、来て良かったて思えるようなチャットをしたければ、パフォさんと仲良くなる事だと思う。
 そのためには、基本は挨拶。そして簡単に時候の話題。「今日は、暖かいね^^」とか、簡単な自己紹介・・・自分のIDの意味とか、パフォさんの名前の由来とか・・・・そうすればパフォさんも打ち解けて話してくれる。結果、自分の望む事がうまく運ぶ^^
 
ユーザーは、出来るだけポイントを節約したい・・・これは、皆思いは同じ。しかし1分や2分挨拶に使っても、その後の会話がスムーズに行けば・・・高々20ポイントが惜しくて後のすべてが台無しにならないように・・・・・

 パフォさんとの駆け引きが、チャットの醍醐味だと私は思ってる。
読んでくれた。ユーザーさんも、楽しく話せて 嬉しい事がチャットで起きる事を期待しています。

 最後に、落ちるときは、ありがとうの一言忘れないように^^;次が楽しくなるように、必ず、その一言を・・・・
【2006/03/06 22:52 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<粗品は結構です・・・・ | ホーム | はじめまして>>
コメント
裸、見たーい!!
って思ってる男性ほど、紳士的に♪
ってことは、裸を見れず落ちていった
ユーザーさんにメールでお伝えして
おります。

うるせーばばぁだな・・・と思われてる
だろうけどー、子どもを育てることと
同じくらい男性を育てるのもいいオンナと
しての大切な要素かなーと信じて♪
【2006/03/16 23:01】| URL | Jelly #4KFPkfpQ [ 編集 ]
ポットの広場
ポットの検索サイト。電気ポット、ティーポット、アイポット、エスポット、アロマポットなどポットに関する各種情報をお届けしています。 http://vertical.hartmerrell.com/
【2008/09/02 13:29】| URL | #- [ 編集 ]
写真集・タレント
写真集・タレントを探すなら http://www.karakustr.com/200162/101257/
【2008/09/21 14:01】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

