スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
最近のマダム
 最近、複数チャットの規則違反が多く、色々問題になっていると、知り合いのパフォさんに聞きました。
 私も、何度か複数の覗きをしてますが^^; 確かにこれってやりすぎじゃない?って思った事がありました。
 
 複数チャットの賛否は、私が意見する立場ではないので、コメントは控えますが。ただ、違反が続きサイト自体が無くならないかと心配してます。

 複数つけてるパフォさん、もしこれを読んだら、一度考えてみてください。

 これからも、マダムが、楽しいみんなの 交流の場であってもらいたいと願ってます。

 個人的に 私は、2ショットが好きで、必ず2ショットでお話ししています、やはり二人で邪魔されずに、色々お話したいですから^^;
スポンサーサイト
【2006/06/04 15:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<某BBSに・・・・・ | ホーム | ブラックボックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

