スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ブラックボックス
今回のイベント参加のパフォさん そうでないパフォさんもお疲れ様でした。

今回も、管理人はブラックボックスで楽しませていただきました。

私が、ブラックボックスに入っていくのは、まだ出会っていないパフォさんに出会えるのが一番の楽しみです。

私としては、今回出会えたパフォさんも素敵な方達だったです。
私とお話してくれたパフォさんありがとうございました。

ブラックボックス恒例の ピンポンダッシュの被害も多かったと思いますが、とりあえず全てのパフォさん お疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2006/05/31 03:20 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<最近のマダム | ホーム | パフォさんの 健康管理?>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 05:31】| | # [ 編集 ]
今回は・・・
はっきり言って、めっちゃ
疲れました。ほとんどボックスに
入らず、自分の部屋で待機して
しまったくらい。

当分、ボックスは入りたくないです。
自分で勝負するのが一番気楽です♪

でも・・・TQに会えたのはボックス
だったんだよねー。
えへへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ
【2006/06/08 11:59】| URL | Jelly #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
共感してくれる人がいるって事
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・
【2006/05/31 03:28】 | 優希
| ホーム |

FC2Ad

