スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
パフォさんの 健康管理?
パフォさんは 体が資本 待機でも体力使いますよね^^

それに不規則な時間帯で INしていると 健康害してしまうことも。
体調を壊して、退会したパフォさんが最近おられました。寂しい限りです、そうならない為にも健康に注意してください。

パフォさんの中には、お肌の事を考えて コラーゲンのサプリを毎日飲んでるとか、疲れたときには 強壮剤なんかを 服用されてるそうですが・・・

前に、BBSで盛り上がった とどめの三粒(三発ではありません)の画像を入手いたしました

これがそうです
トドメの三粒


皆さんも 色んな 方法で 健康管理しているとは 思いますが、健康でないと ユーザーさんに 満足してもらう チャットが出来ませんからね^^;

色んな 健康維持の方法 皆さんで 情報交換してください よろしきお願いします。

ユーザーさんにお勧めなんて言うのもいいですよね^^

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2006/05/16 12:08 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ブラックボックス | ホーム | パフォさんのPC事情 Part 2>>
コメント
確かに!!
身体も心もぶっ壊れ寸前♪
意外に神経細かったのね~~私♪
と思う今日この頃。(汗

少し早く寝よう・・・と思ってます。
お金は2の次3の次だなー。
【2006/05/18 21:29】| URL | Jelly #- [ 編集 ]
Jellyさん、体調・・大丈夫ですか?

パフォは、体と心が資本!・・・といいつつ、私も夜更かし気味なんです^^;

お互い体を大事にしてがんばりましょうね!
【2006/05/19 16:56】| URL | ドレミさん #- [ 編集 ]
ユーザーも 夜更かしですから 体が資本^^;
コラーゲン はじめました^^
とどめの三粒は お世話になるような 行為ありませんので^^;(寂しいね^^;)まだお世話になっておりません^^
体 弱ると精神的にも 弱りますから 健康第一で頑張りましょう^^
【2006/05/19 23:05】| URL | TQ #- [ 編集 ]
コエンザイムってやつ,はじめてみたっ。
効くのかな・・・。効いたらどうなる
のかな・・・。ちんぷんかんぷんですが、
30日後・・・何か変わってたらまた
知らせます♪

(^ー^* )フフ♪
【2006/05/23 00:55】| URL | Jelly #- [ 編集 ]
ごめんなさい。
知らなかったこととはいえ土足でTQさんの世界へ入り込んでしまったようですね。
反省してます。
【2006/05/30 14:19】| URL | ゆう子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

