スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
粗品は結構です・・・・Part2
 前にも 書いたんですが・・・・・粗品を出してるユーザーさんについて

 今回は 粗品だけでなく 即男さん、いきなり君、脱げ脱げ男・・・等 色んな呼び方をパフォさんたちは しているようですが・・・ここでは即男君(そくおくん)と命名させていただきます。

 パフォさんたちも 失礼ながら キャピキャピ(表現が古い?)の女子高生では無いのですから ^^; 粗品を見せられても悲鳴を上げるような事は無いと思います。
 しかし、気分のいいものではありませんよね。逆に男性である私も、女性にいきなり見せられて 喜びは いたしません。逆に引いてしまいますよ^^(チョットは、儲けたって気にはなりますけど^^;)興奮なんてしませんよ。
 
 最近、特に増えてるとパフォさんたちから聞く、即男君に粗品出しのユーザーさん、これを読んだら もうやめましょう。

 即男君には、こう言いたい、挨拶も何もなしに そう言う行為を要求するのは レイプと同じですよ。リアルの世界でそういう事言ったりしたりしますか?犯罪ですよ、いくらネットの世界であっても、マナーと常識は、必要です。

 パフォさんに、嫌われてはお望みの事は、起きませんよ。その辺は良く考えてください。

 パフォさんにもお願いですので、そういう即男君や 粗品さんへ 注意を促してください、みんなとは言いませんが 少しは減少するのではと、浅知恵では有りますが 私は思っています。

以上が、私の言いたい事です。

 
スポンサーサイト
【2006/04/17 23:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パフォさんのPC事情 Part 2 | ホーム | 言葉の暴力?>>
コメント
即男君・・・グッドなネーミングです
O(≧∇≦)bイエェ~イ!

とはいえ・・これはホントに深刻な問題だと思います。
恋人のなら「みたいな・・」と確かに思うときもありますよ。でも・・それは、それなりのシチュエーションがあってのこと・・互いに礼儀をつくしての行為ですから。
時々、チャットは「瞬間恋愛」って思う時があります。「疑似恋愛」だと寂しいけど・・逢いにきてくれたユーザーさんに「瞬間恋愛」・・今のこの時間は、目の前の人とのためだけの時間・・大切に・・大切に・・一所懸命になりたいと思って気持込めたいんですが・・・即男さんだと・・なかなかそれもむずかしな~と思ってしまいます・・

いいユーザーさんを育てるのも、うちらの役目・・なんでしょうね。
【2006/04/18 02:54】| URL | ドレミさん #- [ 編集 ]
とうとうもらっちゃった♪
INしていただいた方には、ピンポンダッシュ
以外、感謝のメールか抗議のメールを
させていただいておりますが、昨日
とうとう抗議のメールに対する抗議が
一通。・・・大体文句を言っても
シカトされちゃうのがオチなのですが
そのメールには、「金を払ってるのは
こっちなんだよ!あなたに言われたくない!」
と、しっかり書いてありました。即男くん
ならではのご意見です。魂の叫びにも
感じましたので、感銘を受け
更なる抗議のメールを送信させていただき
ましたぁ♪このまま文通続かないかなぁ。。。
o(*°∀°)o ワクワク
【2006/04/23 01:27】| URL | Jelly #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

