【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ショーウインドー?
今回も、個人的な意見と要望かもしれませんが・・・・・

いつも通る 街中のお店のショーウィンドーが 模様替えしていると・・・思わず目が行ってしまいますよね^^

マダムのトップ画面もパフォさん達が、工夫を凝らしているのは、見ているだけで楽しいものです(それだけかよって パフォさん突っ込まないで^^;)
でも、模様替えしてない 方も中にはおられますよね^^看板であるトップの写真変えないのは 常連ユーザーさんには、見つけやすいと言うことはありますが・・・・・
模様替えも必要ですよね 新規のユーザーさんが ハッと 目が行くような(決して sexyな写真だけではないですよ)写真必要かもしれませんね^^
いくら いい内容のチャットを目指しても ユーザーさんが来ない事には実現できませんよね^^

パフォさんの個性を出した ショーウインドー期待してます^^

今回 BBSに書き込みあるように パフォさんは 素晴らしいお仕事をされていると思います。その為にも、内も外も 模様替え 期待します。

【2006/04/11 11:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<言葉の暴力? | ホーム | 個人的な事ですが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

