スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
個人的な事ですが・・・
パフォさんから 頂くメールは嬉しいですね^^;

チャットが終わって 楽しかったな~ そして少し寂しいな~なんて思ってるときに お礼のメールが来たときなんて^^ああ・・・まだ俺の事気にかけてくれてるんだ・・・^^なんて独りよがりかも知れませんが・・・

そして、ご無沙汰してると 元気ですか?なんて頂くメール(この野郎 営業してるな・・・なんて 少し思いながら)おお^^忘れずにいてくれたんだ・・・なんて^^それも嬉しいんですよ

チャットに入りたいけど、懐が・・・なんてときに ふと何気なくメールしてしまうことがあるんです。
こちらからのメールは、パフォの皆さんは どう思ってるのかな?出したけど迷惑だったかな・・・なんて出してから思ったりして・・・

そんな時 レス頂けるのはとっても嬉しいですね^^

メールも使い方で 楽しくなるんですよね^^

しかし、悪意を持ったユーザーさんからのメールって最悪だと思います。そんなユーザーさんがいる事は、私自身いちユーザーとして怒りがこみ上げます。
パフォさんから ユーザーさん皆がそんな風に思われると嫌ですからね。

メールをもっと有効活用したいですよね^^

今回は 私の個人的な意見を思いつくままに、書いてしまいました^^;


スポンサーサイト
【2006/04/02 04:39 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ショーウインドー? | ホーム | チャット時間の長短と功罪>>
コメント
管理人さま・・そのとぉぉぉぉ~り!です!

チャット以外でユーザーさんと繋がる「ツール」はいわゆるメールだけなんですよね・・実際お会いするわけには行かないわけだし・・

「元気ですか?」「今何をしていますか?」
「今日・・こんな楽しいことありました^^」など・・他愛の無いことをチャット以外で会話したいのに・・・悪意に満ちたメールが来ると・・・気分がそれだけで萎えるし恐怖心で・・・実生活すらまともにおくれなくなります。

有意義なチャットをしてくれたユーザーさんには心からの「ありがとう」をこめたメールを送りたいと思っています^^
【2006/04/02 10:36】| URL | ぱふぉA #- [ 編集 ]
はじめまして、はじめてカキコします。
お礼のメールは早めに出すようにしてますね。
でも、返事が来たことがないので、不満だったのかな、と。
【2006/04/02 17:59】| URL | NAOMI #FhfE/zZs [ 編集 ]
マメ男
チャットのあと、速攻でパフォの私に
お礼のメールを書いてくれる人がいます。
今日こそは先にThanks Mail送ってやる!!と、
一生懸命書いても、負けます。勝ったこと、ない。
(;´д`)トホホ

ハッ!Σ( ̄□ ̄; まさかINする前から
書いてる???? ヽ( ´ー`)ノフッ

でも、すごく嬉しいです。気持ちを込めたお付き合い・・・大切にしたいです。
【2006/04/03 17:12】| URL | Jelly #- [ 編集 ]
ありがとう ございます
皆さんのカキコ ありがたいです^^
パフォの皆さんのご意見 参考に 私も チャットに励みます^^;
最初は マメ男 だったんですが だんだん 不精になりますね^^ パフォの皆様 すみませんこの場を借りてお詫びします <(_ _)>
でも Jellyさんのところに来られる マメ男さんのように 最初から メール用意した事は ありません^^
NAOMIさんのように 返事出さないことは 私は ありませんけど^^;
中には メール転送していない ユーザーさんもおられると思います^^ だからメール 読んでないのかも^^; 忘れた頃に 返事来るかもしれませんよ
パフォAさんのように メールで つながりを 確認できたらいいですね^^次への楽しみが 増えるでしょうね^^
【2006/04/03 17:23】| URL | 管理人TQ #- [ 編集 ]
こんばんはヾ(o^▽^)ノ"
メールでお話できるときって嬉しいですよね。
でもメールのみとかメールで直メルアド送ってくださり後は無しって方もいらっしゃいます。
そんな場合は「私はなんなんだろうな~?」って寂しくなってしまうこともありますね。
ホント色んな方がいらっしゃいますね。。。
私の場合、掲示板ってものを知ってからは
男性を見る目すら悲しい方向に変わってしまいましたから。。。なんだか毎日憂鬱です。
【2006/04/03 23:10】| URL | NANAMI #- [ 編集 ]
たしかに。
こんちわ^^

そうですね!メールのみのユーザーさんもいますしね。。
待機で「ねえ、俺のために脱いでよ」って指示してくる指示やメールや、いきなり「愛せるかどうか。。」ってわけが分からないユーザーさんメールもありますが。。^^;

私もありがとう、また来てメールは基本的にすぐ出します。
常連さんだろうが、新規さんだろうがちゃんと感謝メールは出しますよ。
選んできてくれたんだもの^^
(悪質さんは、どうしても出す気になれません^^;)

ごく普通の、良識あるユーザーさんとの架け橋になるメール機能で会って欲しいです。。;;
【2006/04/05 14:57】| URL | たんとと #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/05 15:58】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/22 04:55】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 05:28】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

