スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
チャット時間の長短と功罪
今回の分は パフォさんに 叱られるかも知れませんが・・・ 思い切って書きます。

チャットの平均所要時間ですが ・・・これは ユーザーさんの 持ちポイントによりさまざまですが^^

そうだろうか?パフォさんたちが コントロールしてませんか?

パフォさんは チャットに入れば そこから 報酬が発生しますよね^^・・・ってこれは 当たり前の事ですが、その報酬のために細工してませんか?時間が長ければ 当然報酬も多いのは分かってます。でもその為にユーザーさんに嫌な思いをさせてませんか?思わせぶりな態度を取ったり、ユーザーさんが望む事をはぐらかしたり^^;

紳士的な態度のユーザーさんに限定しますが。
ユーザーさんも少ないポイントで何とか・・・って 思ってるのも確かですが、でも、2ショットの場合は 貴女をユーザーさんが選んだんですから、その事はわかっていて欲しいですね^^;

貴女を、選んだ事を 後悔させないようにするのが パフォさんのお仕事だと思います。
当然、パフォさんを物扱いするような、悪質なユーザーもいますから・・・そんなユーザーには何らかの 報復手段取ってもいいと思いますよ^^;

お互いが 話せてよかったと思えるようなチャットの内容を考えて下さい。時間の長い、短いでユーザーを評価してほしくありません。

短くても、素晴らしい出会いだったと 思えるよう、お互い考えたチャット内容をお願いします。

その為に ユーザーさんも 紳士的でなければならないのは 当然の事ですが、パフォーマーの皆様よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2006/03/31 00:46 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<個人的な事ですが・・・ | ホーム | パフォさんのPC事情?>>
コメント
20ptでくそばばぁと切られたことありますがそれは別ものですよね~(´・ω・`;A) アセアセ
【2006/03/31 12:00】| URL | NANAMI #- [ 編集 ]
私の場合、時間を気にしてお話しないです。確かに時間=報酬なので、その日のトータル時間は気になりますが^^;  最低限のマナーやモラルをお持ちのお客様とはお話もきちんと進みますし、その上で求めていらっしゃることを把握して、楽しい時間を過ごしていただけるよう努力します。
 たまにくじけて、優しい常連様にこちらの愚痴を聞いていただいちゃったりしちゃうのは、本当はいけないんでしょうけど^^; 
【2006/03/31 17:47】| URL | yuiko #EWVx.VaU [ 編集 ]
NANAMIさんも 大変ですね^^皆さんそういうの経験するんでしょうね^^
変なユーザー 多いですから 最近特に^^

yuikoさんは 愚痴いえる ユーザーさんがいる事が素晴らしい事ですよ^^;私もそうですが、癒してもらいながら 相手も癒してるときありますから^^; って 私が一番変なユーザー かも
(自爆) ┌(_ω_┌ )┐
【2006/04/01 04:20】| URL | 管理人TQ #- [ 編集 ]
うんうん。私も時間気にしないな。。

yuikoさんのように一日のトータルはそれなりに気にしますが(^_^;)

もちろん、NANAMIさんみたいに暴言吐かれて(私はこのメス犬!でした。。。犬より猿に似ていなかったのかしら??(-_-;)
少ないポイントで落ちられることもあります。

流石にいきなりメス犬ときたら、「そんな暴言吐くんなら管理に言います!二度と来ないで」とメールして受信・入室拒否しましたが(^_^;)

基本はユーザーさんと自分との時間をどう楽しく過ごすかにポイントを置いてます。

ユーザーさんもまた来よう!と思ってくれれば嬉しいし、自分もまた会いたいね!って気分になれば、それが自然に報酬に繋がっていくと。。。

ユーザーさんはお金と時間を犠牲にしてきてくれるのですが、パフォさんは精神力と待機時間を犠牲にします。

だからこそお互い、いい時間にしたいんですよー(^^♪

変な話ですが一挙両得が一番嬉しいです!
当たり前か。。。(^^ゞ
【2006/04/01 09:20】| URL | たんとと #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/03 02:15】| | # [ 編集 ]
逆に・・・
お話中、ポイントがドンドン少なく
なり、もうお別れだと思って、さりげなぁく
締めの言葉を・・・って会話をしていると、
ポイント増えてるし!!買っちゃってるし!!って時は、
ほんと申し訳ないと思います・・・。

ありがたいのだけど、人様の懐事情見えちゃうという
マダムのシステムは自分には合いません。

それについて、管理人にメールもしましたが、
多くの女性が見えるコトを望んでいるそうで・・・。
『あなたは見ないでください。』という
レスをいただきました。・・・修正液でも塗っとくかな・・・。モニターに♪
【2006/04/03 14:48】| URL | Jelly #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

