【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
はじめまして
はじめまして・・・・
ライブチャットにはまってしまい・・・とうとう、ファンクラブ的な活動を始めることに・・・・

あるパフォーマーさんと、仲良くなって・・・その人の応援記事を書こうと思います^^;

恋人でも、愛人でも ない人の応援なんて 変に思うかも知れませんが^^
男女の関係を超えて、気が合うって事 ありますよね

私は、彼女の明るさ、優しさ、気配り等 いつも歓心します^^
チャットしたあとの余韻も・・・そして、自分も優しくなれたような・・・

チョット、褒めすぎですが・・・・・

ひとつだけ、確かなことは、彼女と話して不快になることは無い ということです

私の、拙い、ブログで ライブチャットの楽しさが、少しでも伝われば・・・・・

今後、このブログが、どう展開するのか^^ 先が読めませんが。
よろしく、お願いします
【2006/02/26 02:36 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<パフォさんの憂鬱とユーザーの思い | ホーム |
コメント
オープン おめでとうございます^^
いつも お世話になっています^^
TQさん それと ありがとう^^

これからも 応援 (=´ー`)ノ ヨロシク
それと アドバイスも よろしく(^ー゜)ノ
【2006/03/07 23:36】| URL | なつみん #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
これからも、ご指導ご鞭撻何卒よろしくお願いいたします。

楽しみです^^
【2006/03/08 01:29】| URL | ドレミさん #- [ 編集 ]
労災保険と30代,40代の転職
労災保険とは、業務上の災害や通勤途中で事故にあった、労働者およびその遺族に対して、必要な保険給付を行なう制度のこと http://scalenus.rcrane4law.com/
【2008/09/04 06:12】| URL | #- [ 編集 ]
ジュエリー・アクセサリー用品
ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/407455/
【2008/09/22 10:27】| URL | #- [ 編集 ]
鏡を探すなら http://www.pigottop.com/100804/210143/
【2008/10/05 18:56】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

