【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今年二度目の 更新
パフォのみなさまへ

応援ブログとは名ばかりで、何の応援もしてませんが・・・

私 TQは マダムを卒業することに なりそうです。
ユーザーとして たくさんの パフォさんと お知り合いになり 中にはリアルで お会いして 食事まで ご馳走になった方も居ましたね^^

ご存知の パフォさんも たくさん居ると思いますが 私 TQは 昨年6月に 離婚して 実家で 生活しておりましたが ・・・
その実家に 仕事以外は 最近は もう一人 居ることが多くて チャットもままならない状態です。

まあ いわゆる 恋人ですが・・・・・^^;

ここで のろける気はありませんので 詳しくは 書きませんが・・・

卒業は まだ 先ですが サクラのシーズンには 卒業していると思います。

私個人としては 卒業は したくないんですが・・・

上記のような 理由で 卒業することになります。

まあ OBとして 年に数回は ブラックボックスに 出没してるかもしれませんが・・・^^;

明日から 少し マダムの回顧録になると思います。
少しずつ書きます

でも このブログは 残しますので これからも よろしくお願いします。
【2007/01/30 23:31 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
あけました^^;
覗いてくださる 皆様

あけまして おめでとう ございます

img405.jpg

20070101130233.gif


皆さんに とって昨年(2006)は どんな1年でしたでしょうか?

個人的には 激動の1年でした ^^;

別れ 出会い ・・・・・
ここで ブログを 書き出したのも 昨年ですね^^;

初めの 勢いが 消えたのは・・・ 知る人は 知っている リアルの私の生活の変化ですね^^;

今年は ぼちぼち 無理せず頑張りますので 応援よろしくお願いします。
(応援するためのブログなのに 応援していただいている 情けない管理人ですね^^;)

BBSも 放置状態ですが 皆様に もっと活用していただきたいです。

今年 も よろしくお願いします。

管理人 TQ 改め ポチ
【2007/01/01 12:54 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

