【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お礼
とうとう 1万 ヒット してしまいました。
応援しているつもりが 応援されえるんですね^^;
覗いてくださる 皆様 ありがとう

個人的な 家庭の事情で、更新速度は 遅いですが これからも 頑張ります。

記事のネタに最近困ってるんで リクエスト等 ありましたら 皆様よろしく お願いします
【2006/07/29 00:05 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
お願い・・・
今回は 訪問者の皆さんに お願いです。

リンクに 新しく 猫を 飼いました^^

仲良しのパフォさんから 譲り受けた 猫ですが^^

皆さん 可愛がってやって下さい

よろしく お願いします

管理人 TQ
【2006/07/18 03:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
メッセンジャーについて
知る人ぞ知る 個人的な事情で・・・・・^^;
久々の更新になります。

今回は メッセンジャー(以下メッセ)についてのことを・・・

メッセも MSN yahoo スカイプ などのありますが、コミュニケーションの手段として 活用されてる パフォさんもユーザーさんもおられると思います。
しかし、これを悪用しようとする ユーザーさんが 居るということです。

この記事が 諸刃の剣で、寝た子を起こす事になるかも知れませんが・・・ あえて 書いてます。

お気に入りのパフォさんとの チャットほど 楽しく時間が過ぎるのが早いものはないと思います。しかし、時間(ポイント)の制約で、もっと話していたいのに・・・って事になるんですが^^;

それを、メッセを使って ポイントを気にせず話したいと、思うのはユーザー誰もが 思うことだと思います。

当然、お互いが 納得の上でメッセでのコミュニケーションを図るのは、問題ないのですが^^;

悪用というのは、当然ユーザーは男性ですから^^;アダを希望しているユーザーさんが 大半でしょう^^;
それを、メッセで ポイント使わずにやってしまおうなんて 考える不埒ものが居ることです。

不埒な考えを持つユーザーさん、断言します。パフォさんは 100%それは拒否しますよ。そして、そのことを提案した時点で、パフォさんとの信頼関係は、なくなることでしょう。

もしも、そんな考えを持つユーザーさんは、パフォさんを性欲処理の道具として見ているのでは?・・・・・
サイトを通してのチャットは、確かにユーザーさんは、パフォさんにとってお客様です。しかし、そこには人間同士の会話があるはずです。例えば、馴染みの喫茶店のウエートレスさんを注文した商品を運ぶ機械だと見ますか?まずそんな事はないはずです。パフォさんも同じく職業としてやっているということでは 変わりないと思いますよ。

少々乱暴な例えですが^^;私が言いたいのは パフォさんとユーザーさんの間には男と女そして人間同士のふれあいが あるはずです。お互いを思いやりる心を持ってください。

さて、メッセのことですが・・・正直に告白しますが、私は数人のパフォさんとメッセでお話します。

このブログを管理している関係上、パフォさんとは 記事のこととか、チャット中のトラブル等の話を、ユーザーさんに出来ないので 私に話してくれたりします。結局、私はメッセの上では、パフォさんとユーザーさんの中間的存在です。ニューハーフかもね^^;

メッセを利用して、事を済まそうなどとは考えては、いけません。私は、メッセで話すパフォさんには、ケジメをつけています。アダは絶対にありえないことですよ。それはサイトでやることだから、パフォさんとユーザーとして・・・。

私のケジメとは、それはサイトでする会話とは、まったく違う会話であり、ポイントを使ってする会話とは、違うということです。

取り留めのない記事で、ユーザーさんと パフォさんの 反感を買うことなるかもしれないですが・・・・・

最後にこれだけは言います。パフォさんは私(ユーザーとして)にとって大事な人たちです。そしてユーザーさんはパフォさんにとって大事な人たちです。お互いに少しだけ、感謝の気持ち持ってチャットしてください。
【2006/07/11 05:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

