【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
チャット時間の長短と功罪
今回の分は パフォさんに 叱られるかも知れませんが・・・ 思い切って書きます。

チャットの平均所要時間ですが ・・・これは ユーザーさんの 持ちポイントによりさまざまですが^^

そうだろうか?パフォさんたちが コントロールしてませんか?

パフォさんは チャットに入れば そこから 報酬が発生しますよね^^・・・ってこれは 当たり前の事ですが、その報酬のために細工してませんか?時間が長ければ 当然報酬も多いのは分かってます。でもその為にユーザーさんに嫌な思いをさせてませんか?思わせぶりな態度を取ったり、ユーザーさんが望む事をはぐらかしたり^^;

紳士的な態度のユーザーさんに限定しますが。
ユーザーさんも少ないポイントで何とか・・・って 思ってるのも確かですが、でも、2ショットの場合は 貴女をユーザーさんが選んだんですから、その事はわかっていて欲しいですね^^;

貴女を、選んだ事を 後悔させないようにするのが パフォさんのお仕事だと思います。
当然、パフォさんを物扱いするような、悪質なユーザーもいますから・・・そんなユーザーには何らかの 報復手段取ってもいいと思いますよ^^;

お互いが 話せてよかったと思えるようなチャットの内容を考えて下さい。時間の長い、短いでユーザーを評価してほしくありません。

短くても、素晴らしい出会いだったと 思えるよう、お互い考えたチャット内容をお願いします。

その為に ユーザーさんも 紳士的でなければならないのは 当然の事ですが、パフォーマーの皆様よろしくお願いします。
【2006/03/31 00:46 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
パフォさんのPC事情?
パソコン(以下PC)はパフォさんにとっては 大事な商売道具はず。しかし、あまりPCに詳しくないパフォさんも 多いのではないだろうか?

ユーザーさんにとっても、パフォさんとの大事なコミュニケーションの道具であるはず。

そこで、私の個人的な意見なのですが・・・・・
パフォさんの中には、待機画面の動きがスムーズでなかったり、粒子が粗いパフォさんがおられます。まず動きに関してはCPUの能力と USBのバージョンが1.1なのかもと推測します。それと同時待機されてるパフォさんはやはり遅くなるみたいですね。
それに メモリーの不足が原因の場合もあります。256MBでは辛いと思います。やはり倍の512MBは欲しいですね。メモリー不足はハードディスク(HDD)に負担がかかり PCのシステムクラッシュの原因になります。PCの寿命縮めますよ。

粒子の粗さは、カメラ本体でなく 制御するプログラムの問題もありますよ、ドライバーソフトのバージョンを あげるなり 再インストールするなりしてみては?

何か難しい事ばかり書きましたが・・・^^;

皆さんの大事な コミュニケーション ツールです。しっかりメンテナンスして快適な チャットライフにして下さい。

もし 質問あれば BBSに お願いします 分かる範囲なら必ず レスいたします。
【2006/03/29 14:35 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
中身が大事
 パフォさんとの チャット中の内容が充実していると 終わったあとは気分いいですよね。
 その為には ユーザーさんも パフォさんも 気分良く 会話できるようにお互いを 労わったり 誉めたり 色々していると思います。

 でも、中にはひどいユーザーさんもいるみたいで、前にも書きましたが、いきなり 粗品を出して変なことを強要するらしいですね、それも残り少ないポイントで・・・・・
 個人的には、そういうユーザーさんは排除するべきだと思ってます。ポイントうんぬんは、ユーザーさんの事情でしょうが、やはり中身のある会話で口説くのがユーザーさんの腕の見せ所^^
 パフォさんを、気分良くしてあげれば ユーザーさんに 必ず嬉しいお返しがあると思います。

 ユーザーさんには耳の痛い話だと思いますが、もう少しパフォさんを恋しい女性として接してみてください、欲求を満たすだけの道具ではないんです。皆さん素敵な女性です、物ではありませんよ。

 今回、こんなことを書いたのには 理由があります。このブログの目的はユーザーさんのチャット・ライフの向上もあるんです。
 ユーザーさんも言い分はあると思います。パフォさんの中には、ポイントを運んでくるカモみたいに思ってるパフォさんがいないわけではありません。
 しかし、ここのブログに集ってくださるパフォさんは、皆さん素晴らしいパフォさんです、ユーザーさんに満足していただけるよう、心を砕いてるパフォさんばかりです。

 ユーザーさんの言い分も、これからは書こうと思ってますが、まずはユーザーさんが、パフォさんを大事にしないといけないと、私個人は思ってます。
 ユーザーさんパフォさんどちらからも喜んでいただけるブログにしたいと思っています。応援よろしくお願いします。
【2006/03/23 14:27 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
パフォさんの悩みとユーザーさんの事情
え~ 今回のお話は・・・・・
えーっと その~ ・・・・・
すみません 歯切れ悪いですね^^

実は、パフォさんからの 提案で チャット中の お話なんですが、ユーザーさんでカメラもマイクもお持ちでない、ユーザーさんとお話するときのことで、お話のタイミングが難しいってことなんですが・・・・・
確かに、逆の場合(でもカメラはある←当然)でも 私などは、会話しにくいな って思うのに、相手の表情も分からないなんて 難しいでしょうね と そのときは、単純に考えてパフォさんに賛同したんですが。

ユーザーさんの事情としては、家族がいるので 声が出せないとか、カメラはつけたいが、家族に見つかると ヤバイ ことに・・・ってな事情もありますよね。その辺のこと考えると パフォさんには 申し訳ないがユーザーさんの事情も汲んで うまくチャットして欲しいですね。

ですが、パフォさんとしては ユーザーさんの お顔見ながらお話できないと不安とか、声が聞けないので 微妙なニュアンスの違いで話が かみ合わないとかと結構ご苦労されて、気疲れするらしいです。

このことの解決策は 無いとは思いますが ユーザーさんには、事情の許す限り、カメラ または マイクの使用 考えてみては・・・・・その方がパフォさんとの親密度も増すとは思います。


ここからは、本題ではありませんが・・・・・。
これはユーザーさんにお願いと提案です。カメラは買ったけど使い方が分からないユーザーさんも居るらしいので、BBSのほうで技術的な問題やトラブルを質問していただければ ありがたいのです、こちらで 分かることならアドバイスや解決策をお教えできると思います。
それに、パフォさんの中にはPCに詳しいパフォさんもおられますので。パフォさんからのアドバイスをいただけるかも知れません。よろしくお願いします。

双方向のチャットはお互いが楽しいですから^^事情の許すユーザーさんは挑戦してみてはいかがですか?

パフォさんとの親密度を増す良い機会です。書き込みの方よろしくお願いします。
【2006/03/21 17:32 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
感謝とお願い
 こんなに、毎日大勢の方に覗いていただけるなんて・・・思いもしませんでした。
 覗いてくださる方々に、心より感謝申し上げます。<(_ _)>

 カキコしてくださる、パフォさんには、足を向けて眠れません。・・・って 各地におられるので、立ったまま眠ってます^^;

 お願いですが パフォさんたちは カキコいただいておりますが、ユーザーさんからの 書き込みがないのが、寂しいです。このままではいけません、女性陣に負けぬよう、男性陣もカキコ下さい。何卒よろしくお願いします。

 それと、リンクしてあるマダムの伝言板も大いに利用して下さい。パフォさん同士の交流は、順調に始まりましたが、ユーザーさん同志の交流があってもいいいいと思います。覗いてくださるユーザーさんは、どしどし書き込んで下さい。質問や体験談など何でも結構ですが、個人が特定できるような書き込みや、チャット中の詳細な内容などはご遠慮下さい。

 勝手なことばかり言っておりますが、これからも皆さんのお力でご支援下さい。
<(_ _)>
 
【2006/03/18 06:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
トップの写真と待機中の容姿しついて・・・
マダムを覗くのが 日課になってるんで(ポイントなくても)
どのパフォさんも TOPの写真 工夫してますね^^
 写真加工の美しさに おお・・・見とれたり。胸の豊かさを強調してるパフォさんや、目を引くような TOPのコメントだったり^^
やはり、まずは、待機画面を見てもらう工夫をしてますよね。
 ユーザーとしては、色んなパフォさんの姿を見て 正直 目の保養させてもらったり^^; お気に入りの パフォさんの様子覗いて、元気でやってるとか、今日は顔色悪いけどどうしたのかな?とか、色々楽しませてもらっています <(_ _)>

 そして、私的意見ですが・・・トップの写真見て、どんな方なのか待機画面覗いて見て・・(このときは結構 ワクワクしてますよ)・・・ガッカリすることがあります。何その態度とか、写真がすごく素敵で覗いたら、ジャージ姿で電話で誰かと話しして、大口開けて笑ってるとか。もう少しお客様をお迎えできるようにして頂きたいですねって思ってしまうパフォさんがいたり。トップの写真をいい物にしてるなら待機の状態も工夫して欲しいですよ。
 しかし、トップの写真見て覗いたら それ以上に素晴らしい待機画面だったりする方も 沢山いますよ。(私的には、トップ写真を裏切らない待機と称しております^^)
 お願いですから トップの写真に負けない待機をお願いします。

あそれから・・・画面が暗かったり、画質の悪いのもユーザーに入るキッカケを失わせています。

 今回は、パフォさんには、耳の痛い話かもしれませんが・・・ユーザーの皆さんが思うことは私と同じだと思います。くれぐれも私を、嫌いにならないで下さいね、パフォの皆様。お話に行ったときに、文句なんていわれたら、即落ちしちゃいますからね^^;
【2006/03/18 05:34 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
ユーザーをどう思ってるの?
ユーザーとして パフォさんに言いたいこと・・・・・

嫌われるかも知れないけど 同時待機は、感心しません^^
あちらのサイトでユーザーくれば こっちのサイトは落ちなければならない、タイミング悪いと 入れない。他のサイト見たらチャット中・・・・・
勘弁してよ^^ 仲良くなりたいって気持ちも消えてしまう。このパフォさんとは 縁がなかった・・・って お終い。もう入ることはない。

チャットでは、つかの間でも良いから、恋愛気分にさせて下さい^^;

チャット出来てよかったって 思わせるのが パフォさんのお仕事ですよよろしくお願いしますね


【2006/03/13 23:55 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
好き・・・・・ 嫌い・・・・・
パフォさんが 嫌がるユーザーさんのタイプ。
・人としてみてない横暴な人
・挨拶もなく いきなり シモネタや乱暴な要求してくる人
・ポイントを極端ケチる人
・目的を達したとたん、いきなり 落ちる人
・会う目的しか考えない人
・待機でメールで注文して入ってくれない人(オカズにするな(某パフォさん談)

パフォさんが 好意を持ってくれる ユーザーさんのタイプ
・当然の事だけど ポイントをケチらない人^^;
・きちんと挨拶して紳士的に接してくれる人
・何処でもいいから 誉めてくれる人
・ガツガツしてない人
・最後に来て良かったって言ってくれる人


では、ユーザー側から見て 好感持てるパフォさんとは(私の私的意見ですが)
次回に書いて見ます^^
もしよければ リンクしてる マダムの掲示板に カキコしてくれると嬉しいです。(但し、マダムとおしゃべり館での事をお願いします)

それと、メールで 叩く人は最低だと思います、「そんなことしないと稼げないの?」とかの誹謗、中傷は絶対やめましょう。人としてのモラルです。

上記に書いた事を踏まえて 楽しい チャットして欲しいですね^^
【2006/03/11 00:38 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
粗品は結構です・・・・
パフォさんと 話してると 色んな事が 分かってきた^^
パフォさん共通の悩みは カメラでいきなり局部を露出してくるユーザーさんがいる事だそうです。
 見て興奮する訳もないし、嫌な気分になるだけだと・・・・

 ユーザー側からすれば 逆なら 大歓迎なんですが^^;
 
ユーザーさんには、もう少し紳士的に入って欲しいというのは、パフォさん共通の願いだと思います。

 しかし、私も一人のユーザーとしてパフォさんにこうして欲しいという事は、いくつかある^^ ユーサーを ポイント持って来る客としてしか見ないパフォさん。内心はそうであっても、態度に出すのは考え物ですぞ・・・ 入っている間は 気分良くチャットで遊びましょう^^;

 また、遊びたいと思えるパフォさんに出会える事は、ユーザーとしてとても幸せな事だから^^
【2006/03/09 15:41 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
パフォさんの憂鬱とユーザーの思い
 仲良しのパフォさんと色々話す中で、ユーザーさんが、挨拶もなく「脱いで、見せて」なんていうのが一番悲しくなるらしい。当然初めて話すなら、世間では、「こんにちは」とか「こんばんは」なんて挨拶するのが普通じゃないだろうか?
 パフォを物扱いする ユーザーの気持ちは、私には分からない。某掲示板なんかの書き込みに「金払ってんだから・・・・ だろう」なんて書いてあるが、確かにお金は、払ってる。しかし、来て良かったて思えるようなチャットをしたければ、パフォさんと仲良くなる事だと思う。
 そのためには、基本は挨拶。そして簡単に時候の話題。「今日は、暖かいね^^」とか、簡単な自己紹介・・・自分のIDの意味とか、パフォさんの名前の由来とか・・・・そうすればパフォさんも打ち解けて話してくれる。結果、自分の望む事がうまく運ぶ^^
 
ユーザーは、出来るだけポイントを節約したい・・・これは、皆思いは同じ。しかし1分や2分挨拶に使っても、その後の会話がスムーズに行けば・・・高々20ポイントが惜しくて後のすべてが台無しにならないように・・・・・

 パフォさんとの駆け引きが、チャットの醍醐味だと私は思ってる。
読んでくれた。ユーザーさんも、楽しく話せて 嬉しい事がチャットで起きる事を期待しています。

 最後に、落ちるときは、ありがとうの一言忘れないように^^;次が楽しくなるように、必ず、その一言を・・・・
【2006/03/06 22:52 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

