【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
近況報告
ご無沙汰しました マダムをお休み しておりますが・・・

おなじみの パフォさんには ご連絡いたしましたが・・・

管理人は 本職?の 作業中 機械の上から 降りるときに 足を 滑らせ 鉄柵に 激突 肋骨4本を 完全に骨折 他3本をひびが 入った状態です

7月25日(水)でした・・・

しかし 私の 奇跡の(医者に言わせれば)肋骨は 肺に突き刺さる事もなく いい子で 居てくれました おかげで 日常の歩行等は まったく大丈夫?です


しかし 胸に固定用のベルト巻いているのですが これが 胸をしっかり押さえてるため 呼吸が 浅くなり 急性の高山病に・・・
脳に 充分な酸素が 行ってなかったみたいです^^;

これも ほぼ 解消され 一安心の後 次は 汗疹に 悩まされております^^;

なんせ 巨乳用の ストラップの付いてない ブラジャーのような 固定用のベルトですので^^;

しかし 彼女からの 乳首攻撃を回避するのに役立ってます^^;


まあ 骨折した 次の日に 山口県まで 5時間の運転できたんですから 元気です^^

それに 28日には しっかり ライブステージも こなしました^^;

後は 日にち薬 時間が 治療してくれると 思います

しかし 痒いのだけは 何とかしたいです

元気?に なったら また マダム 覗きます^^


【2007/07/30 22:22 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(1)
大変 長らく ご無沙汰 しました
この ブログの 存在自体 忘れられてるかも知れませんが^^;

久々に 更新します。

パフォさんの 中には この仕事自体に 疑問を 持ったり 嫌になったり・・・

でも どんな 職業でも 嫌な 事は ありますよね^^;

私も この春 22年ぶりに 異動辞令頂いて 職場が 変わりました


今回 皆さんに 知ってもらいたい?テーマは・・・

ずばり 遣り甲斐(愛?)^^

そう パフォ やってて良かったって 思える瞬間 あると思います。

それは ユーザーからの 優しい言葉だったり 励ましの メールだったり。

パフォさん 一人一人 喜びの瞬間は 違うと 思うのですが・・・

出会いが あるのが ライブチャット ・・・・・
いい出会い
そうでない 出会い?

色々ですが
いい出会いの中に 必ず パフォやってて 良かったって 瞬間が あるはずです。

私も 逆に このパフォさんと話して 良かったって 思えるときが あります。

一期一会 出会いが 喜びを 運んで くれる それが ライブチャットの醍醐味? かも 知れません

それが パフォさんの 収入にも 繋がるんじゃないでしょうか?

いい出会いに するのも しないのも お互いの 心の 持ちようですね^^

ユーザーさんの 中には 嫌な事を言う人も 居ると思いますが ^^;
少しだけ 相手を 受け入れて 上げれば いいのでは?

中には 許容範囲を 超えた ユーザーさんも 居ますが そういう ユーザーさんには 説教のひとつも してあげて 下さいね^^;

そう あるパフォさんが 言ってました

好きだから 出来るんですよ この 仕事

そう 職業にも そして ユーザーさんにも ほんの少しの 愛を 持って あげて 下さいね^^;

今回は 勝手な事ばかり 喋って しまいましたが・・・
ご勘弁 下さい
<(_ _)>


【2007/06/05 22:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
大したことではないですが
バレンタイン イベントも終わり・・・
私は 今回 不参加で 趣味のブラックボックスに 入ることもなく すごしました^^;

さて 今回 このブログに 占いツールを 設定しました。
良かったら お試し下さい <(_ _)>

当たるも八卦 当たらぬも八卦・・・ あまり占いを信じなかった 私ですが・・・
 
人を好きになると 変わりますね^^;

占いに 一喜一憂してます^^;

ぜひ お試しを^^;

結局 私も バカの一人なんですね^^;

【2007/02/19 19:13 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
回顧録 その壱
回顧・・・・・
出会いは 偶然でした。
俺が 夜な夜な ネットはいかい中に見つけたサイト
それが マダムでした・・・

その頃の 俺は 一番 心がすさんでいて・・・
ご存知の方も 居られるでしょうが 10年近く 夫婦間は 冷え切り 同居人と化し 孤独な日々に耐えかねていた頃でした・・・

正直に言って 自殺・・・を 考える日々でもありました

そんな時 出会ったのが マダムでした 最初は マイクもカメラもなく タイピングも遅く それでも 優しく(その頃はそう思ってた)相手してくれた パフォさん そして 何人かの パフォさんと 仲良くなって行ったのですが・・・

そして チャットのために マイクをセット そして カメラ・・・女優ライトまで・・・^^;

そして ネットには疎かった 俺に色々アドバイスしてくれた パフォさん(実名は 出せませんが)

マダムは 俺を 救ってくれたんだと思います。

そして 作ってしまった この ブログ・・・ おまけに BBSまで・・・
俺が 救われた 万分の一でも このブログと BBSで 救われる パフォさんが居れば 少しは 皆さんに ご恩返しが 出来ると思います。

皆さんの おかげで 今の 幸せがあるんだと思います

感謝 感謝・・・ <(_ _)>

【2007/02/02 06:41 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
今年二度目の 更新
パフォのみなさまへ

応援ブログとは名ばかりで、何の応援もしてませんが・・・

私 TQは マダムを卒業することに なりそうです。
ユーザーとして たくさんの パフォさんと お知り合いになり 中にはリアルで お会いして 食事まで ご馳走になった方も居ましたね^^

ご存知の パフォさんも たくさん居ると思いますが 私 TQは 昨年6月に 離婚して 実家で 生活しておりましたが ・・・
その実家に 仕事以外は 最近は もう一人 居ることが多くて チャットもままならない状態です。

まあ いわゆる 恋人ですが・・・・・^^;

ここで のろける気はありませんので 詳しくは 書きませんが・・・

卒業は まだ 先ですが サクラのシーズンには 卒業していると思います。

私個人としては 卒業は したくないんですが・・・

上記のような 理由で 卒業することになります。

まあ OBとして 年に数回は ブラックボックスに 出没してるかもしれませんが・・・^^;

明日から 少し マダムの回顧録になると思います。
少しずつ書きます

でも このブログは 残しますので これからも よろしくお願いします。
【2007/01/30 23:31 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

